強い日差しに、朝溜めておいた
プールの水が午後には適度な
温水になっています。

昼寝から目を覚ましたレオンが
水遊びを始めました。

日陰で昼寝をしていたリクと
サン... リクが何やら近づい
て来ましたょ。





背後から様子を伺うリク


何か気になる様です...


洗面器を見ているのかな?


おもちゃを狙っているのかと
思ったら、どうやら洗面器が
気になるようです。

洗面器といえば、小さかった頃
アルミの洗面器に水を張って
どのくらい息が続くか、顔を浸
けたものです。

あの時の息苦しさと目を開けた
時の、目の前に迫る水中の世界
をふと思い出しました。


懐かしいアルミの洗面器



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ